|||みさき|Prof|TDY|BBS|X68|ミ田|link|Banner|掲示板|おみくじ|HOME

sns - 沙汰日記システムちゃん - Version NEW antenaクン 注意一秒 楽しい兄貴部
下に
 行くほど
  新しい!! 説明! 認めゲーplay after read this more enjoy カモ。 Made in NIPPON. Poored by SANZAI.
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
サタニッキ
「妹風呂ってなに?」
「フフリ、秘密だ(自爆)」

更新日時 1999/12/ 1 (水) 上午 9:35:53
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/01

↑→
←↓
[local/etc]朝
朝の大雨にはまいったね。靴の中までぬれぬれですよ茜。
で、またWeb更新しちゃったよ。日記のほうも矢印だらけにしてみたり。(逆リンク追加、認めゲー追加、矢印も更新したつもり)
あー、勤務表の締めなのに、まだ書いてなかったらしい。急いで作成。

電車の「激打」の広告を見て
[Win]激ウケ〜ネタベンダーの拳〜「おまえはもう、ウケている。フフリ。」(声:田辺ぐさ)
初回限定:ぐさ先生のサイン入り焼き失敗お皿(笑)
付録アクセサリ:ぐさ時計(様時間対応、時間になったら「あさだよ〜あさだよ〜(以下略)」と叫ぶ)、ぐさ電卓(X68互換、時々計算を間違える)、ぐさ用語辞典(わりとまとも)
などという謎のソフトを妄想したりして。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
そ、そんなに思いっきり引くほどの事デスカ @ ときど記板   by AoVA
パソコンが1台あれば十分ですだという人と複数台なければ駄目という人とのパソコンに対する意識の差はでかいのでしょうね。用途別にパソコンを使うという概念がないというものか。

Windows '98 システムには以下の四つが必要です @ とくみっ。だめだめ日記   by とくみっ。
オフィスシステムなのはおいといて、事実上必要なマウスとディスプレイは要らないんでしょうか。部品で言うならメモリとかHDDとかFDDとかもね。とか言ってみるテスト。

「アサルト・ヒルルト・ユウルト」 @ 生涯の一部   ArctanXさん
旧ベーマガの読者(?)ならみんな知っているはずだけど。確か、絵付きの奴だったよね。なんか「萩の月」が有名になったり、○ーニングフォース(18禁)だったり。

↑→
←↓
[local/etc]午後の緑茶(謎)
\ 変身メールをかきかき。今日はメールが来てルナーと思ったら。
劇場版 君子 じゅうぶんです
なにがじゅうぶんなんだろう。
実在 君子 だよもん
そうか、謎は解けた。某さんは君子が好きなのかー。(←そういう結論かい)

↑→
←↓
[local/etc]昔のネタ(COBOL @ 専門学校)
思い出しネタ。
ボクが専門学校時代の頃、COBOLの授業(実習)にて、まあ、せこせことプログラムを使いにくいエディタで作って、コンパイルのJCLを流して、実行していたものだ。コンパイルのJCLを流すと、同時にリストとエラーが印刷されてくるのだが、1台のプリンタを何十人もで使うため、なかなか出てこない。そのために、プリンタの周囲には印刷待ちの人がプリンタを取り囲む。表紙にアカウントのコードが出てくるのだが、はっきり言ってぱっと見で自分のかどうかわからないし、ましてや他人のリストなんぞ余程注意していないとわからない。そのときどういうわけか、ボクはリストの上部にコメントとして、全角の★と■とスペースで作った星条旗(アメリカ合衆国の国旗)を入れていたのだった。こうすることで、あとでリスト置き場から探すのも楽になったり、人に聞く時も「アメリカの国旗でてなかった?」と言えばよい。思えば、星の数って何個だっけ、横縞は何本だっけ、って調べていたなあ。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/02

↑→
←↓
[TOSHIBA/PC]FDCバグ?
まずはタレコミ。
東芝ノートパソコン使用の方、当社ノートパソコン用フロッピーディスク・コントローラに関するソフトウェアの無償提供のお知らせ
問題がないと言いつつソフトの無償提供ってどういうこと?要するに訴えられたFDCを使ったFDDを日本製のノートPCに使っているということなんでしょうね。まあ、和解の条件として、提供されるものなんでしょうかね。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
強制終了ネタで行くと @ こばもすなる日常   こばもすさん
強制終了ダイアログ沙汰ってゆーなー(汗)(←気にしないでください)

「イチゴジャムでご飯3杯いけるかどーか」 @ なびろぐ   東の GORRY セソセイ
本当に試したんだ。すごいね、びっくりだね。

10進→ケンシロウ数変換スクリプト @ 流穂 忍の絵日記帳   流穂 忍 さん
あーついにプログラム化した人がっ。これで、ネタベンダー進数も簡単に作れるね。
そういえば、ボクも東西線(浦安←→大手町)経由通勤なんですけど。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる2
ゆめ @ 変化のないひび けんとさん
それって、サマ(〜)ドリーム?(笑)

ゆめといえばこの間 @ 隠語日記   ひやさん
こっちは、ヒヤ〜ンドリーム

アニソン midiデータなるものを発見 @ 絵のない絵日記   西の鬼いちゃん みなせさつき さん
メモ http://www2s.biglobe.ne.jp/~ba-do/midi/midi1.html

↑→
←↓
[web/etc]久しぶり
[TLS2]丘野が結婚らしい。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/03

↑→
←↓
[web/link]メモ
ちょーゆりっち のおへや
ここのダウンロードページにあるwintoday (Win95/98用)というソフトに注目! 今日は誰の誕生日みたいな。

今日は1999年11月3日(水曜日)です。
今日は双竜の月16日です。
今日は天蝎の月11日です。

−−−−−誕生日−−−−−
今日は 野沢 かすみ さん(SUPER REAL 花札 恋こいしましょ2)の 誕生日です。
今日は E 本田 さん(STREET FIGHTER 2)の 39回目の誕生日です。
今日は 成 美那 さん(ソウルエッジ)の 16回目の誕生日です。
今日は 深山 早苗 さん(トゥルーラブストーリー2)の 高1の誕生日です。
今日は 亜衣 さん(火魅子伝 〜恋解〜)の 25回目の誕生日です。
今日は パーズ さん(プチカラット)の 22回目の誕生日です。
今日は スカーレット 小原 さん(ウェデイング・ピーチ)の 17回目の誕生日です。
今日は グランディス さん(不思議の海のナディア)の 誕生日です。
星座は 蠍座(天蠍宮) です。
守護星は 冥王星 です。エレメンツは 水 です。
誕生石は トパーズ(黄玉石) です。
誕生月の花は キク です。
誕生日の花は ブリオニア、花ことばは『拒絶』です。
実行結果はこんな感じだ。お、早苗ちゃんの誕生日だった。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/04

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
ISDN @ Elf & Dragon な日記   佐田さん
やっぱ、ISDNというとINS64(2B+D)のイメージが強くてINS1500(23B+D)とか現実的でないからなあ。アナログ用メタリックツイストをデジタルに転用しただけですからねえ。中継さえしっかりすれば送出電力そんなにいらないと思うし。つうか、もっと効率のいいIP線を安価に提供してくれる会社があればねぇ。

あなたは、1人目のくま部部員なの。ごめんね。 @ 過去に戻りたいな日記   文章女装王 ごっつい あかり ちゃん (named by 天野)
あ〜。一番乗り〜。ぉ
titleのなんでくまさんはおつかいに行くのに、新木場で電車に乗るんですか?ってナニやろ。

「みさ」って誰?とか聞いてくる。「もしかして彼女?」 @ いいわけ日記   みんさん
紹介のページまたはリンクでも作るとか。
妹にKanonと尾根の感想文提出ってのが笑わせるね。

↑→
←↓
[local/etc]朝
wintodayを試す。
今日は ジュヌーン アパタイザ さん(Tactics Ogre)の 30回目の誕生日です。
今日は 井上涼子 さん(ROOMMATE-井上涼子-)の 17回目の誕生日です。
今日は 水谷 優子 さん(Voice Actor)の 35回目の誕生日です。
よくわかんないや。
なんか占い機能までついてるよ。キャラクターの年齢は西暦に左右されないので、えいえんはここにあるよって感じだ(笑)←(意味が違うけど)

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる2
今住んでるところも引越し先も市川市なので @ 流穂 忍の絵日記帳   流穂 忍 さん
お、わりと近いな。電車的には。(ボク浦安っす)ちなみに浦安市ty(猫実)は、ペットボトルは萌えない資源ごみの日(火)で、分別されます。

ログにはそんなアクセスカウンタこけの証拠、残ってないなあ @ 過去に戻りたいな日記 あかり ちゃん
あ、証拠隠滅されている。(うそうそ)
今日の0時頃の更新のあと、みさきチェックのときのwgetさんがかっさらったときのデータを見ている筈だったから。朝の電車でGO!ぐるぐるの時に見たからそのまま、コピーペースとしたんだもん。 \
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/05

↑→
←↓
[local/etc]朝
ログ漁りして、逆リンク更新。それから秘密の日記者(?)辞書を更新(local)。Kanon,ONE,TLS(2)属性とか、はにゃ〜ん、猫耳とかの属性が目立って多いなあ。人によっては日記には出してない、いろんな属性隠し持っているって事もあるからねえ。

goo 検索クン:カードキャプターさくら 18禁 mpeg
...(汗)

↑→
←↓
[web/nikki/res]充電式電池/萌壊メモ/ひかり合成
Ni-Cd電池用充電器で、Ni-H電池を充電することはできるのだろうか @ 兄貴王伝説   by ひや
ずばり、出来ます。ニッケル水素の方はニッカドの約2倍の容量がありますので、充電時間が約2倍程度必要になるかと思います。電源ONからの時間で充電を切ってしまうタイプの充電器だと充電不足になる可能性があるので、充電方式(充電完了をどうやって検出するか)をチェックされるのが吉かと。

あのね『〜ってゆーなー!!』なの @ 猫耳日記   ふぁるさん
猫耳とかPC改造とか妹(1,2)がいるとかいう情報はありました。ふぁるにいさん(ぉ)が反応するとは予想外でし。妄想家なのか...___φ(..)メモメモ

光合成をしていました @ 小鳥の日記   野々村小鳥さん
陽ノ下ひかり合成…葉緑素?、植物人間?、サイヤ人?などと連想。

↑→
←↓
[local/etc]夕方
今日もメールがいっぱい(うそうそ)来てたな。やっぱ、まぼろしだったのかな。で、作文...
苺 ごはん じゅうぶんです(CV:ヒナノ as 丹下桜)
だとか。この人も壊れ人なのか? 声優はこちらで勝手につけてみました。ごめんなさい。(c)川名みさき

↑→
←↓
[local/etc]夜
goo検索クン:Nゲージ
その検索で君子はないだろ(笑)ま、辿ったのも無理もないが。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/06

↑→
←↓
[local/etc]11/6〜7ダイジェスト
X68ノートオフだったり。最近、集合場所への集まりが悪いと思っていたら、13:00集合のはずだが、主催者のたもつさんが14:00ぐらいに遅刻という始末。結局全部で5人で、松戸へ。途中えさ買い物して会場(たもつ邸)に着く前に、040Excelのまきおさんに遭遇。現場、えさ配分してだらだらっと。040Excel(α版?)のマシンを試せると言う事なので自分HDDを持ってきていたので繋いだら、内蔵HDとIDヒットして大ダメージ、FAT壊れた。結局なにも試せず。夜になると続々と人が増え、10人ぐらいに。

↑→
←↓
[local/etc]某氏
某氏(人権保護のため名前はふせておきます)ぷにケットのカタログと市販のあやしい雑誌(名前忘却だったけど、瑠璃姫って奴だ)を持ちこんでいた。前者は言うまでも無く。後者は知り合いの漫画が載っているとか、そんでもってその雑誌の内容をちょっと見させてもらったけど、いきなり表紙ひらくとぴーな絵とかで。ぷにとか兄妹とかお子様とか父娘とかそりゃもう口ではとても言えないような内容であった。某氏によるとこの2号で終わりとか。

某氏実はゲーム業界人なので、裏話を色々聞かせてもらった。業界でよくつかわれるというなんとか.h(Cヘッダファイル)の秘密。typedefしているだけらしい(笑)
社のネタ。その会社には3〜4年以上勤務している人が殆どいないと言う。はじめから有能な人材引き抜くために某社に入社し、3年ぐらい経ったら、一緒に出ていってしまうという…衝撃の情報だ。ここからはボクの単なる想像だが、最近ゲーム業界に訴訟が多いのは、もしかしたら有用な人材が作り出した技術を他(の会社)で流用されない為にやっているのではないかと思いました。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/08

↑→
←↓
[local/etc]朝
ダウンロードカウンタのcgiを作成してダウンロードファイルのリンクを書き換え。土日の日記を纏めて補完。

そういえば、謎の妹ポケステソフト、声がちゃんとでるんだな〜「おにいちゃんだめだよ〜ん」なんつうか、ダメ過ぎ。ポケステの音声出力は小さいので思わず耳元にもってきてしまうんですな。…これではただのダメおにいちゃんだ。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ゆーなー/ナメック兄妹/コアラ
しばらくゲームに @ いいわけ日記   みんさん
御無沙汰ってゆーなー(汗)(←気にしないでください)

ふにゅ〜 @ 小鳥の日記   野々村小鳥さん
つう事は、兄妹そろってナメック星人なのかー、納得。

・どこかでcore dumpという文字列をみてコアラ娘もよかったなーと謎連想。

↑→
←↓
[web/nikki/res]牛乳ごはん/睡眠飲料/謎referer
ご飯の時牛乳もやめるから〜なんて台詞 @ 過去に戻りたいな日記 あかりクン
[PS]輝かねえ(ぉ)では浩平がご飯と一緒に牛乳のむのを突っ込んだ時、牛乳って栄養があるんだよとかなんとか長森が言っていたような気がする。

自販機で @ 続・新たぶん駄文   きわもと(主将・メイド部部長)さん
なにゅ〜名雪飲料かー。

WebTopはもしかしたら悪質!? @ Chaos DaraDara   TnTさん
なんとなく気になっていた謎が解けたような気がする。SSIに仕掛けてみるか。そいつがみさき君子をみるとなんか起こるようにしてみた。バグ(悪意がない)なら改善していただきたいのだが。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/09

↑→
←↓
[local/etc]昼
昨日のことだが、ぐるぐるしてて次の言葉が浮かんだ。
角川ストーカー文庫

関係ないが、メールがさくっと速攻で変身返信されていてびっくり。

朝、駅の出口の自動販売機でQoo(クー)が売られているのを発見。今度試すか。

↑→
←↓
[local/etc]午後
日記を追加してみる実験中。みさきチェック反映は夜ね。それから、見てのとおり、日記を微妙に見た目を変更。
ちょいぐるしたときによく「雫」とか「痕」見かけたけど多分気のせいだろう。

↑→
←↓
[web/link]メモ

X68ユーザらしい。猫耳CG有り(笑)
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/10

↑→
←↓
[local/etc]朝
WINAMP日本語化キットWINAMPの最新と思われるものをダウンロード。つうのも、www.libretters.net(Libretto ffのリモコン)i.Shuttle徹底活用大作戦で紹介されているistoappを使うと、WINAMPやSCMPXがi.Shuttleで制御できるからだ。ちょっと試してみたが、なかなか便利だ。WINAMPのバッファを大きく取るとディスクアクセスが軽減し、節電できると言うのでいろいろ試してみたい。

↑→
←↓
[local/etc]昼
届いた作文紹介。
劇場版 たいやき をなでなで
食べないのですか?
劇場版 ヨメ いただきっ!
食べるのですか?!

今日は、何の発売日とか。
週刊ハスキー
でしょう。違った?(←一度やってみたかったらしい)

↑→
←↓
[web/nikki/res]もうしわけないです
第一印象が最悪だったもので @ にきにきにきにき日記の勝ち   さきぽんさん
メールの件たいへん申し訳なく思っております。軽い気持ちでいつも読ませてもらっている日記へリンクしました、ということで時々リンク先の皆様に連絡という意味で送らせていただいておりました。リンクしましただけでは悪いだろうと思って、軽くコメントをPSとして入れさせていただきましたが、さきぽんさまがそこまで機嫌を悪くなさるとはこれっぽっちも思っておりませんでした。言葉の表現には以後、気を付けます。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
さそり座の復讐 @ にきにきにきにき日記の勝ち   さきぽんさん
ボクも母親に嫌味な嫌味な、彼女はおらんかえ?的な事を電話の度に聞かされるような気がします。
だって、彼女の作り方、学校で習わなかったもん(←開き直り)
ま、学生生活で正しい恋愛(?)をしてきてなかった訳だし、そういうことを勉強しようとも思わなかった訳だし。そこらへんもうちょっとギャルゲーででも勉強しなくちゃと思ってたり。

↑→
←↓
[web/nikki/res]カップ麺&カップヤキソバ
カップ麺の作り方は @ DMZ:非武装地帯   by とみ
最後がナナミって読んじゃったり。
カップ麺の作り方のボクの手順、
1.粉末、かやくを入れる
2.熱湯入れる
3.3分間待つ
4.液体物を入れる(ない場合もある)
5.やくみ(スパイス)
だと思っています。
ちなみにカップヤキソバは、
1.かやくを底にいれる(最近のUFOは最初からあけてある)
2.熱湯入れ、上にソースの袋をのせる
3.3分間、じっと我慢の子(忘れるとヤキソバはふやけすぎてまずくなる)
4.お湯を捨てる(手を上にのせず、皿などで押さえるとGOOD!)
5.ソースを均等にかけ、よくまぜる
6.ふりかけをかける
ってな感じだ。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/12

↑→
←↓
[local/etc]夜っ!
まずは、うだうだ〜と。だるい、かったるい、ねむい〜って感じの2日間の教育だった。

ログから発見した新しいrefererを逆リンクに追加。私的機密情報を整理…うひ。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/13

↑→
←↓
[web/nikki/res]Lib新規Win98/子供は風の子
何で ハイバネしなくなったんだろう @ とことこ日記
そういえば、Lib60のWin98新規セットアップなら昔やったなあ。

低いネタ(汗 @ やや日刊散財伝説   見晴 さん
楽しくていいです。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる2
いつの間にやら補足 @ やや日刊散財伝説   見晴 さん
まあ、日記読んでいるものはみさきチェックで落としているものがほとんどですから。レス付ける日記もそこからになるわけでし。今後ともよろしく。

↑→
←↓
[local/etc]夜なのよ
秘密辞書に追加とか。X68系で分けた人はわかりやすいけど、それ以外の人はどうやって分類すべきだろうか。猫耳系とはにゃ〜ん系か?いや、どっちも持っている人もいるしなあ。基本的にははにゃ〜ん系の人は壊れ方が尋常でないことが多いような気が、多分気のせい。某おにいちゃん系のとある人、属性多すぎ。隠し属性もかなりある模様。multi属性(属性がいっぱいあるの意)の称号でも与えるか。

で、届いた作文他。
海外の 思い出 いぢり
おかえりなさ入。
壊れた 妹 じゅうぶんです
はにゃ〜んなさくらちゃんみたいな?
猫耳 メイド に萌え萌え
「ねここちゃんのおうち」←こういう奴ですか?
「好き好き大好き!」すれ(汗)
さっき調べたけど13cmらしいですね。
ダメ おにいちゃん がいっぱい
入部届はこちらへ(兄貴部部室)
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/14

↑→
←↓
[local/etc]夜だけど
今日は隠密行動してたら、知人(2人)に会ったり。なにわともあれ、秋葉へ。折角だからボクはこの赤い液晶マルチメディアモニターMDT121X選んだ買った。

↑→
←↓
[MITSUBISHI/MDT121X]12.1インチカラーTFT LCD(テレビ兼モニタ)
開けてびっくり玉手箱。厚さ1.2cmの液晶パネルが現われた!!薄いと思っていたLibretto ff本体より遥かに薄い。しかも壁に掛けて使えるようにくぎ穴まであるぜ、こりゃまいった。こんなに薄いのにいっちょ前にステレオスピーカを内蔵している。まあ、テレビやビデオモニタとしての機能もあるからあって当たり前とも言えるが。ダメ元でX68に繋いでみてBUBBLE BOBBLEを起動。31kHzモードは自動調整の後、上下だけ微調整で表示範囲丁度に表示。なかなかきれいだね。15kHzモードは同期は取れた。しかし、画面比イマイチ(縦が思いっきりつぶれて、小さく表示される)Libretto ffにも繋いでみたけど、もうくっきりはっきり輝度もLib同等かそれ以上。あと、PlayStationを接続してみた…15kHzは一応映るけど、X68と同じ感じ。アップスキャンかませばそれなりに良くなった。あと、800x600の解像度しかないが、1024x768とかもドット潰れながら表示もできるようだ。実用性はあまりないが。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
目からびーむ @ 近況とか、思うこととか…   みあみいさん
あーついにやっちゃったって感じ。みあみいさんにカプセル4個(笑)
そのうちに壁を反射したり、円形波状になったり…する訳ないか。

どこ触ってもまんべんなくあったかいし @ 小鳥の日記   野々村小鳥さん
耳たぶは冷たいはず。…っていったいどこ触ってんだか。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/15

↑→
←↓
[local/etc]あさ〜あさだよ〜
日記者リンク追加。CM57当落を確認しにいったら、東京電脳遊園地は惨敗だった。あ゛〜みさきチェックが変。西暦2桁データが混じっている。原因は不明。夜にはなおる予定。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
くー @ いいわけ日記   みんさん
Kanon(ONE?)風朝コントよく続くなあ。毎日楽しみにしています。

↑→
←↓
[local/etc]夕方
そうだ、届いていた作文。
猫耳 おにいちゃん ってゆーなー(汗)
反応に困ります。

アクセスログチェックしていて、refererがないのに404が出ているのが疑問に思ったので、おそらくそうだと思われる熊にメール。犯人はおまえだっ!と言うまもなく、犯人はあっさり自供しました(笑)それから、上のページ?に上がる場合は右上のボタンを利用してくださいです。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/16

↑→
←↓
[web/nikki/res]ブラウザ落ちる/おかしな指定?
私の環境でよく落ちる日記は @ きまぐれらくがき日記   Chin さん
この日記自体は、NN3.01[ja] for Win95でいつも確認してます。思い当たるフシといえば、日本語がSHIFT-JISコードぐらいでしょうか。具体的な対策方法があれば検討してみますが。ボクのWebはどれも似たり寄ったりの作りなので、日記が駄目だとすると他も落ちるかと思います。この日記をダウンロードしてから、ローカルファイルで開いてみても同じ症状でしょうか。

そういえば @ 隠 語 日 記   ひやさん
とりあえずは、ちゃんと動くという情報を貰ってから変更してみます。x-sjis の指定で誤動作するというブラウザとOSの組み合わせはありますか?いままでいくつかのブラウザで確認した結果これを使っています。META内の HTTP-EQUIV と CONTENT が逆の指摘もありますが、それぐらいでブラウザが落ちるとは思えませんが。日記にはCSSは使って居ないのでブラウザ問題だと思いますが。JavaScriptは使ってたりするかも。JavaScript切って問題が消えるならそれかな。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
EmEditor にしたが、 これは euc 読まないんだよな @ たわごと日記   tomさん
EmEditor Ver 2.27 を使っていますが、[ファイル]-[漢字コードを変更して読み直し]-[EUCで読み直し]でEUCも読めるはずです。

捕獲されてる @ お茶♪畑   by ..紅茶♪
こちらこそ、読ませて頂いています。よろしくおねがいします。

↑→
←↓
[web/link]メモ
'http://sakurachan.com' でリンクしてね。 (=^-^=
さくらちゃん.comだそうだ。掲示板の書きこみより。どうもよろしく。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/17

↑→
←↓
[local/etc]朝〜っ!
みさきチェックの細かい不都合を発見対処。対外的には何の変化もないですが。いつもの場所に差分を投棄。

↑→
←↓
[local/etc]昼〜っ!
ログ漁りして、逆リンク(日記者)を更新。

↑→
←↓
[local/etc]午後〜っ!
メール。まずは作文紹介。
壊れた 思い出 がいっぱい
ダメ人間の思い出?
猫耳 おにいちゃん いただきっ!
どんなんや?
猫耳 波動 をありがとう
うむ。

040Excel(まきおさん)の配布確定のお知らせが来ていた。ようするにお金を振り込んでねってかんじ。

それからKQさん、あとはよろしく(←何を?)

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
爆破ボタン @ とくみっ。だめだめ日記   by とくみっ。
押す人は心の中でぽちっとなとか言って爆破してたりして。
執行ボタンもいくつかがダミーではなく実は全部のANDだったりして。そういえば、日本で電気イスはもう使われてないという話を聞いたことがある。

固まったマシンの再起動時に、 こころの中で @ とくみっ。だめだめ日記   by とくみっ。
それ言うなら、汝のあるべき(以下略)でしょう。

時刻チェックエージェント、自分用のがあったほうがいいかも @ 続いてるけどつづかないにっき   沖さん
みさきに相談してみては?(笑)
クライアントサイドのソフトなのでまあ、それなりに大げさでなくてよいかと。ただ、Win95/98でしか動かしたことないけど。沖さんのことだからBSD系じゃないとヤダとか言いそうだな(笑)

↑→
←↓
[comiket]コミケWeb再登録のお願いが…
詳しくは、コミックマーケット申込サークルサポートページを参照。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/18

↑→
←↓
[local/etc]既に午後
いろいろと、忙しく。みさきをいぢって、リモートアンテナを追加しようとしたら、バグっぽい仕様を発見。直しているうちに、わけがわからなくなる。やっぱし、データ取り込みの専用エンジンを別スクリプトで供給するようにしたほうがええんちゃう?とか。

で、届いた作文メール
海外の はにゃ〜ん
英語版なのかな?
酒 ヨメ をなでなで
どこのヨメ?
かわいい プー いぢめ
それ、どこかのだれかさんみたい。
高級な 娘 をなでなで
知世ちゃん?

はふ。(ためいき) \
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/19

↑→
←↓
[local/etc]朝〜
朝起きてみるとなぜかプロバ間、切断されていた。繋ぎなおしてIRCのログ見て、日記のオンラインぐるぐるして思った。のれんに腕押し、ぬかに釘、ロボに春日千晴(←それちなう)

何でおきているか知らないけど、さんとさんとお話した。(いや、Xさんにとっては夕方だったけどね)
珍しく沖さんの反応がなかった。ただの○○のようだ。(←お約束?)

↑→
←↓
[antena]みさきUPDATE
みさきチェックシステムVer 03-10 (misaki10sabun.lzh) 03-09からの差分 99/11/19
修正しまくり。実際に日記をGET(0:する,1:しない)$getless=1;のとき、一覧表示を簡略化。(速度、サイズ、エラー表示が意味ない為)天野アンテナとDSNのデータが同じフォーマットとなったため、判別方法に問題があり、同じ処理になるように修正。misaki_data.plにあった日記作者名リストをmisaki_nikki.plに移した。かすみちゃんあんてなに対応。

Webへの反映は夜ね。アーカイブはいつものところに投棄。

ちょっと疑問になったのがかすみちゃんあんてなの更新タイミング。ブラウザで見る限り更新時刻や更新間隔についての記述が見当たらないです。HTTPの情報では更新時刻は取れるような気がしますが、更新間隔はわからないですね。
このかすみちゃんって何のキャラだか知らなかったりして。下校2とかポケモンとかのじゃないようだし。(←かなり知識がとぼしいらしい)

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる?
日記ページというのは「日記更新アンテナ」といわれるようなリンクページに登録して見てもらうのが一般的です @ RoseGray Society by Akito Tajitsu
そぉんなとこでリンクしているのを発見。なるほど、確かにチェックしているリモートアンテナには入ってないらしい。その下の"めがねもすきぃ"を見て(笑) 別にメガネを掛けた蚊を連想した訳ではない。(←それじゃただのばか)
それにしても挿絵がえ〜な〜と思ってしまった。 \

↑→
←↓
[local/etc]夕方〜
あまりにも忙しくなりすぎて頭がPANIC状態でした。(←リンク先は意味ありません)

SONYの携帯用超小型軽量CD-RだったCRX50Aが後継機種CRX55AでCD-R/RWになってますね〜。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる2
香澄ちゃんアンテナの更新時刻は @ 銀河への星標   しばしばさん
なるほど。みさきに早速設定。しばしばさんのWebも少し見させていただきました。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/20

↑→
←↓
[local/etc]午後
朝から日記読んで、Webを一部更新していたらもう15時前。RoseGray Society [Diary]みさきチェックに追加。

かすみちゃんあんてなの作者名抽出中に悩んだこと、"()","()"カッコが2種類あったりして。見た目がそっくりなので、カッコ取れないなあ、なんでだろうと。\
あ、誤解なきように、かすみちゃんあんてなの方を修正してほしい訳ではないです。すでに、みさき側で対応済みです。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
色恋沙汰ってゆーなー。

あれ ? @ 特にタイトルの無い雑記   はち さん
既にみさき側で対応していたりして。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/21

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
覇猫 @ にらたま さん
ダメじゃん(笑) 読みが…。

「猫耳レーダー (愛称: にゃんピッピ)」を仮公開します @ 猫耳日記   ふぁるさん
ふきだしてしまいそうな名前だな〜。安定したらリモートに使ってみようかなー。

香澄ちゃんではないですか!!(笑) @ 銀河への星標   しばしばさん
Webリンクの波及効果を垣間見たような気がする。ボクにとってなんかタイムリーに思えてしまった。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/22

↑→
←↓
[local/etc]朝〜だよ〜
昨日はa88を新規セットアップしていた。というのも、省電力管理がおかしくなってディスプレイ自動OFFがはたらかないとか、HDDのモーターOFF機能もうごかなくなった。そこで以前再セットアップしたのだが、現象が回復しなかったから。ファイルコピーだけでは動作しないソフトが続出。設定をレジストリに持っているソフトもほぼ初期化状態。レジストリはあらかじめregeditでテキストファイルに書き出しておいたから、必要なものを切り出して戻すことで対処できた。とりあえず、かなりのソフトは元通りにつかえる状態まで。まだ、セットアップの必要なソフトがいくつかありそうだ。あ、IMEの設定が元の使いにくい設定、大事なユーザ辞書が消えている。会社のマシンから取り戻さねば。ついでに新しいURLなど追加。

溜まっていた、作文メール紹介。
ポニーテール メイド にスリスリ
茜ちゃんににらまれるぞ〜。
+ 13:59 99/11/22
ん〜そのつもりで書いたんだよもん。
かわいい くま にスリスリ
かわいくないくまがニャースニュースになってたね。
やっぱ、 さくら にスリスリ
メガネの 娘 をなでなで
問答無用! ロボ にスリスリ
猫耳 メイド をなでなで
なんかみんなよっきゅん(←古過ぎ?)欲求不満なのかなぁ。

↑→
←↓
[web/nikki/res]メガネっ娘/404問題/食すのね
Pia★キャロ2から涼子さん、らぶらぶ〜です @ RoseGray Society [Diary] ちまちまさん
なかなかいいですね〜メガネっ娘ですね〜。質も高いしねえ。

・そういえば、天野さんところ、www.st.rim.or.jpにある日記(の一部?)が404なのに更新日時を取ってきていませんか? (10:07 99/11/22) ひや〜ん

・ぼそ。Kanonの人食い族ネタか。

↑→
←↓
[web/nikki/res]棚からぼた餅/嫌々です
SIMMスロットにDIMMを入れようとして悪戦苦闘 @ ときど記板   by AoVA
それってラッキーじゃない(←確か[TLS]天野さんネタ)

茜がメイド服着れば問題なし @ 続・新たぶん駄文   きわもとさん
実は、嫌々ポニーテールにさせられた里村だったりして。(笑)
+ 14:47 99/11/23
勝手に萌壊している人が...。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/24

↑→
←↓
[mail]ダイレクトメールなの
とりあえず、このようなメールがまた送られると嫌なので公開処刑。
・・・とか書いていたけど、うざったいのでコメントにしておきます。見たい人は掘り起こしてください \

↑→
←↓
[local/etc]昼なの
やっつけ仕事は全て人に押し付け、一息ついたところ。月曜日はまいったね、某事業所はプレy2k休業だってことで。聞きたい人に聞けないものだからどうしょうもないし。

検索してたら、別の気になるモノを見つけてしまった。後でじっくりみてみよう。\

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐるぐるなの
ビシバ師

・噂の、ショタコンをあちこちで拝見して、ショートカット属性は何て略すんだろうとか、考えてしまった。関係ないが妹属性(?)って、ロリコン+シスコンだったりするのかな>各兄貴殿(←あえてリンクしません)

夢見 @ 絵のない絵日記 西の忙しい鬼いちゃん みなせさつき さん
ゆみみと誤読したのはさておき。(←それは誤読とは言わん) Pri'sさんはなんの曲を歌っていたのかな?
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/25

↑→
←↓
[local/etc]朝ですわ
矢印良品などという言葉を思いついた。商品に矢印マークが付いているのが特徴だ。などとやっているうちに今日を休暇にして某ゲームやっている人がいるんだろうなー。

↑→
←↓
[local/etc]午後ですわ
ぐるぐる、していると、なにやらおめでたいイベントがちらほら。おめでとさん。

作文紹介。
劇場版 ギャルゲー がやりたい
メモ2やりますか?
かわいい 鹿 をなでなで
シカでしか。
猫耳 日記 がいっぱい
らしいです。
猫耳 ハード いぢめ
どんなんや。

↑→
←↓
[PS/TLSF]下校妹ソフト(笑)
トゥルーラブストーリーファンディスクを会社帰りにゲット。せっかくだからポケステもゲット。なにやらいっぱいおまけが。
1.君子はぶらし (台紙裏に「お兄ちゃん、毎日歯みがいてね♥」って書いてあったりして) 某情報によるとみさきはぶらしもあるらしい。
なんで、はぶらしが・・・。
2.うちわ
3.ポスター
4.トレカ1枚
ほかにもシールが。(←これはディスクケースに入っている)ちょっと、プレイ・・・。ひたすら君子とみさきとデートするために会話するゲーム?のようだ(笑) 久しぶりにみさき(cv:西村ちなみ)の声を聞いたせいか、多少違和感が。君子(cv:田村ゆかり)もTLS2のよりちょっと違った感じがする。最初に、みさきか君子を選ぶ。当然ではあるが、みさきを選ぶとTLS1(R)互換、君子を選ぶとTLS2互換のモード?になる。会話モードはいままであった下校モードのやつに似ていて、時間が来るまでひたすらダメ会話をする。謎ゲージいっぱい?になったらデートに誘えるようだ。会話に関しては時々出てくるぐさぐさっとくるのがとっても大汗;。あいかわらずみさきはちゃきちゃきの現実妹系で、君子はラブリーな仮想妹系だ。(←なんだそりゃ)たとえば・・・いや、それはあなたの目で確かめてもらおう(笑)クイズモードはゲーム中に出てきたキャラとかのジャンルをえらんで、カルトクイズだ。めちゃくちゃレベルが高くて、TLS1(R)/2のマニュアルや攻略本が必須だ(笑)正解の判定は10問出した後で正解数しかわからないという。よほどの下校マニアでも全問正解はむずかしいであろう。ちなみに誕生日とか3サイズとか血液型なんかはしっかり覚えておかないとダメらしい。いや、そんなの覚えているほうが本当のダメなんだろうな。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/26

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐさっとくるみさきの一言/妹歯ブラシ/下校妹ユーザ
ところでみさき @ 続・新たぶん駄文   きわもとさん
そだ、みさきチェックのSSIタイムメッセージに新しいメッセージを仕込むかな。
それにしても、ネタが久しぶりに炸裂してるな〜。ゲーム実体以外のネタが。

わしはなぜか 一本ずついただきました @ なぐにっき   なぐもさん
歯ブラシ2本もゲットしたのか。いいな〜。

・下校妹ゲット者と歯ブラシの有無種別を秘密辞書に整理(ぉ) 日記に明記してない人は隠さずに公表願います〜なんてね。

↑→
←↓
[local/etc]午後〜
そういえば、昨日、秘密プロジェクト(?)対応の事もあり、HOME下の方にダウンローダー用リンクを張っていました。

思い出し、昨日のIRCの某チャネルで、下校妹をPSに入れて瞬間接着剤で閉じ込めて妹PSとかいうネタに反応して、不覚にも(以下略)\低レベルモードとかゆーなー(汗)だったり。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる2
下校妹→下着妹 @ やや日刊散財伝説   見晴 さん
是非、やるしか(←拒否権無いに等しいモード)
余談ですが君子の露出度が高い(笑)...と思います。

結局、起きられませんでした @ 続・新たぶん駄文   きわもとさん
遅い時間にみさきチェック(23時〜4時ぐらい)をご覧ください(笑) 要望があればメッセージ(?)の追加とかします。

サウンドのアクセラレーション @ 絵のない絵日記   みなせさつきさん
その内容、0Eに載せちゃっていいでしょうか?
ちなみにうちのLibffは最大になってました。触った記憶がありまふ。
その下の検索くん見て、流石、妹シスコンみなせさん(笑)
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/27

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
果たして萌えきれるのか @ やや日刊散財伝説   見晴 さん
別に、TLSfの特典が入手困難になるだけですけどね。拒否権を発動して、後で欲しくなっても知らないんだから(笑)
これは強制ではなくお願いです…なんてね(苦笑)
[PS]TLSシリーズを遊んだかどうかが重要なぽいんとですがね。

そこ、ネタがかぶってます。

きわもとさんの古い日記とか読んでいて…君子ネタがあったなーと。ひょっとしてと思って君子チェック(うちの隠しコンテンツ)を見てみると仲良しゲージ満タンでした(笑)

↑→
←↓
[local/etc]朝
ログ漁り・・・。
検索クン
goo 検索:"歌って 踊れる 駄目人間"
キーワードに爆笑

他の検索キーワードで辿って通信用語の基礎知識を発見。あとで、回収しておこう。

[PK]ミニ下校1をやっていて、天野さんへの告白シーンで、電池切れをポケステに告白されてがびーん。ゲームは中断。

さた「実は、君のことが...」
天野「ごめんなさい、今電池切れなの じぇ
さた「がーんがーん」
天野「がーんは一回でじゅうぶんです」
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/28

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
▼ううむ @ しののめさんの崩壊日記   年齢詐称王 あずみん(東雲あずみ さん)
φ(..)・・・ショートカット属性っと。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/29

↑→
←↓
[PS/PK]ポケステ電池切れ対策
昨日からのダイジェスト。
ポケステの電池(CR2032)の寿命をどうにかしようと思案。
案1.予備電池を大量に確保する。千石(LAOXザコン裏通り)で100円/1個(税抜き)で売っている。でも、消費量が多いと結構コストかかるなあ。
案2.電池供給方法。3Vなので、1.5V電池を2本使えばコストパフォーマンスも良いはず。問題はどうやって配線するか。コネクタをつけるのも難しいかも。
案3.電源別供給方法。LibffのUSB端子から取り出せるのが5VなのでLED1個で降圧すれば使えるかも。
(普通のLEDは2Vなので、直列にしたとき両端の電圧は約2Vになり、降圧効果がある)
案4.充電式電池使用。CR2032と同じ形の充電式電池あるのか?答えはありました。ラジオセンタ−(?)2Fの一番端の店(名前忘れ)でPanasonic BR2032というのを発見。充電式でちゃんと3Vだ。問題は充電をどうするか。
んな感じで、いろいろ試してます。USB接続のほうは試しにやったらOKでした。LEDが明るく点滅するときは消費電流が高いときのようで、音が鳴るときは点灯しっぱなしだ。ミニ下校も音をOFFにしたときはその差は明確だ。充電式電池のBR2032も買ってきたものの充電する方法を考えなきゃ使えない。

↑→
←↓
[local/etc]その他
みさきチェックの追加コンポーネントで、みさきチャンローカル(misaki_lo.cdf)を作成するスクリプトを作った。今までのはWeb上にないと使えなかったが、今回のはダウンロードしたローカルファイルに対してリンクを張っているので、IE5ですぐに表示できる。ファイルはいつもの場所に捨てておこう。今、思ったんだけどフレーム表示したほうが実はいいのかも(汗) あと、JavaScript使って[次日記]ボタンとかやったら便利かもね。
Ver 03-11 (misaki11sabun.lzh) 03-10からの差分 99/11/29
みさきチャン(misaki.cdf)のローカルバージョンのみさきチャンローカル(misaki_lo.cdf)を作成するスクリプト(misaki_lo.pl)を追加。チャンネル用バナー(misakich.gif,misakick.gif)を追加。

あと、衣類(下着類)を買いに南行徳のDマート行ったときに、枕を見ていたら小さくて良さそうなのがあったので買ってしまった。いままででかい枕でどうも頭に合わなかったようで、今度の小さい枕は安眠枕だ。(←永眠してどーする)あと色々目に付くものがあったが(以下略)

↑→
←↓
[@FURO]風呂でコンピューティング
下校妹をプレイ(笑)
風呂のそばまで液晶モニタを持っていく。こいつは軽いからかなり楽。PS本体も持っていき、コントローラは長めのケーブルのやつを使い、ビニール袋で防水。お願いだから防水のPSコントローラ出してください。
某IRCでも話題になったが、PCの方もなんとかできないものか。Libffをビニールでという方法も考えてみたが、怖くてできないし、操作性もかなり問題だろう。やはり、防水キーボードと防水マウスとかないとね。できればポインティングデバイス一体型防水キーボードを出してください。
よく考えると、防水Librettoがあればいいかも(笑)東芝さんよろしく。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
[ TOP ]
1999/11/30

↑→
←↓
[local/etc]朝〜
だけど、昨日の夜。液晶テレビのおやすみタイマーかけて横になったところ。いきなりワンダフルででじこアニメやってるし。ノーマークだったので、朝にビデオ予約を追加したのは言うまでもなく。

いつもの作文メール
苺 唐揚げ いただきっ!
苺を揚げるなー(笑)
メガネの 波動 いただきっ!
トライアゲインだ!(笑)

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる
帰りにジャイアンと @ 生涯の一部 ぐっさー
それじゃたけしくんだよ。(←ごみ突っ込みですまん)

君子のクセして機嫌が悪いときがある〜 @ わりとこの頃は…   福原 徹 さん
そうですねえ、だからといって、暫く部屋に行かないでいると・・・(笑)
なんとケーブルが半差しの状態になっていた @ 最近のこと   猫うさぎ さん
なるほど、物理層の問題カー。

↑→
←↓
[web/nikki/res]ぐる2
Pockeyはlogで見たことあるなあ。
←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→←↓↑→
ここはどこ?
This URL is ' http://www.pat.hi-ho.ne.jp/~sata68/0nikki.html '.
mirror : ' http://hp.vector.co.jp/authors/VA013674/0nikki.html '

日記まとめ読みINDEX
特設!謎メッセージ作文に挑戦!!(16:07 99/11/17)
伝言とかおすすめのゲームとか「

mail to SaTa.
All Rights Reserved, Copyright (C) 1999 SaTa.

何故かこんなところに備忘録
・LastSetup
A88(99/11/21 新規)	Lib60(?)	Libff(-)

・もしかしたらプレイ中(すれ)
[PS]TLSf	?
[PS]さくら	桜 桜 桜 知 知 狼 雪 (アッセー)
[PS]TLS2	苗 陽 か 葵 × × 茜 × 璃 麻 × 佳 苗 × あ こ 君
[PS]輝く季節へ	スリッパ コントローラ (汗)
[Win]Kanon	× 名 スカ 

・散財キュー(#えんぷちぃ)
・査収保留([本]某X)
・頼まれ事(なんかあったっけ)
・借り物の返却(恩)
・不要品の事(TLSR95,MODEM14K,MO128,x2CD=ROM,PCIのSCSI-I/F)
・捨てる予定(嫌な思い出)
・願い事(MC君子のバージ ンアップ)
・CM57申し込み済み、受付完了はがき来た、落選
・16DDR/31COIN(3+3+5+2+2+1/5+6+10+4+4+2)
・CM56ケロちゃんチェック(←ただのCD-ROMサークルチェックデータ)

・実話(←なんだっけ?)

1999年	 この世の最後の年(なのか?)

11/25	 [PS]TLSf、[PS]TM2

12/18	 ▽▽▽ 連休開始 ▽▽▽
12/23	 CM57-0 
12/24	 CM57-1 ここかな?
12/25	 CM57-2 東チ55a
12/26	 CM57-3 
12/27	 △△△ 連休終了 △△△
2000年	 古いコンピュータシステムがいかれる年
  2/20	 みみけっと だっけ?
(;vv)IAX00089X
[EOF]